
熊谷デザインオフィス
古郡ホームでは、新型コロナウイルス感染拡散防止を目的として、モデルハウスのご来場は「完全予約制」での対応とさせていただきます。
直接ご来場いただいても、スタッフはおりませんので「必ずご予約の上」でご来場くださいますようお願いいたします。

高崎線JR熊谷駅から車で北に8分。熊谷駅から北に真っ直ぐ伸びる大通り、左手に見えてくる黒いBOXが熊谷デザインオフィスになります。一見家具店やカフェと見間違えそうですが、ここが私たち設計士と保育スタッフがいるデザインオフィスになります。建物前には駐車スペースがございますので、ぜひお子様連れでお越しください。
gallery
フォトギャラリー
施工事例のアイデアや模型が沢山
デザインオフィスには、今まで建てた建物の模型や施工事例パネルが沢山!
最新の住宅雑誌を見ることはもちろん、建築中の建物もご案内できます。
資料や建物を見つつご家族の「理想の暮らし」について一緒に考えましょう。

保育スタッフのいる打合せスタジオ
「カッコいい家を建てたい」「土地を探してほしい」など私たちのスタジオには、そんな相談がたくさん集まります。ご相談には、ご夫婦とお子様とで来られます。あるとき「子どもが気になって相談に行きにくい」とのお話を頂きました。それが、保育スタッフのいる、打合せスタジオを開くきっかけになりました。

外構専門スタッフ常駐
熊谷デザインオフィスには外構専門スタッフが常駐しています。そのため、建物だけではなく、お庭づくりについても直接ヒアリングしプラン提案することが出来ます。サンプルも取り揃えているため、スムーズに打合せすることが出来ることが特徴です。